スポンサーサイト


久しぶりの更新です

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。

(>_<)スミマセン


体調がイマイチだったり、またいろいろと忙しかったりして、

あっという間に1ヶ月たってました。


やはり健康でないと、やる気も半減しちゃいますね。


これではいけない、なんとかしなくちゃ~と

気ばかり焦ってきますが、そこはグッとこらえて、

まずは元気になることを優先しました。



今、ちょこっとずつ回復中です!(^^) /



元気ですか~!!(猪木風)
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

久しぶりの更新嬉しいです(^O^)

そうですよ、体が第一!いろいろ考えてしまうかもしれませんが、今は何も考えず、体と心をゆっくり休めて下さい。

こんにちは

私の唯一の財産は「健康」です(^O^)/~
心身共に健康でなければ働けませんよね!!
就活も程々にリラックスタイムを設けてハーブティを飲みながら何か焼き菓子でも食べたり、DvDを観たりします。

もう明日からは12月ですね。
街もすっかりクリスマスモード。今、クリスマスを連想する映画にハマってます。ハートフルな作品が多くて心があったかくなります。
いつも心だけは貧しくならないように努めてます。時には発想力の転換も必要ですねo(^-^)o

No title

タイのタイさん、ごぶさたしておりました。

元気回復中とのこと、ホッとしました。

また来月から仕事探しの身になります。

先日、契約終了を言い渡されてショックで息が詰まるような気持ちで
タイのタイさんのブログを訪れた時に「五章の自叙伝」を読みました。
とても胸が痛くなりました。今は多少落ち着きを
取り戻しつつありますが、まだ100%前向きにはなれていません。

今にもどうにかなりそうなくらい怖くて怖くてしかたありませんが
少しでも自信を持てる自分でいられるよう出来ることを準備していか
なければ、と言い聞かせています。

またこちらに遊びにこさせてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しております。
私も気と体力がすっかり落ちてしまって
ぐずぐずの毎日を送ってしまっておりました。
体と心って繋がってるんだな~としみじみ感じます。
でもまた、こちらで笑顔のパワー頂きながら
上昇気流に乗りたいと思います!

たかちゃんさんへ

たかちゃんさん、こんにちは!

更新がのびのびになっちゃって、ゴメンナサイ。

待っててもらってた事を知って、すごく、すごく
うれしいです!
ありがとうございます。(^^)/

体にもガタがくるお年頃みたいなので、
焦らずに、休めたいと思います。

マーチさんへ

マーチさんが書かれた

“私の唯一の財産は「健康」です(^O^)/~”が

すごくいいなあって思いました。

この一文を見てるだけで、元気をもらった気がしますよ!

それに素敵な気分転換法もお持ちですね。

自分自身が“しゅん”としてると、そこからは

前進するのは難しいですから、マーチさんを見習って、

明るくやっていきたいと思います。

ありがとうございました!

コメントありがとうございました

お久しぶりですね!

またコメントをいただけて、すごくうれしいです!

契約終了を言い渡されたとの事ですが、

その時のお気持ちを想像すると、どれだけビックリ

されたことだろうかと、私もすごくつらくなりました。

すぐには前向きになれないのが、普通だと思います。

時間がたてば、少しずつ、また前進していこうと

いう気持ちにもなると思うので、ご自分をいたわる気持ちで

いらっしゃればいいと思います。

本当に先の事を考えると怖いですね~。

でも、今、この時を、大事に、少しでも充実させていくと

きっとそのうちに答えが出てくるのだと思います。


お互い、乗り切っていきましょうね。

ぴーこさんへ

ぴーこさん、お久しぶりですね~。

またコメントをいただき、うれしいです!

ありがとうございました!

確かに体と心ってつながってますね~。

私もいまひとつの体調だったもので、

やる気がおきませんでした。

そして過去と未来について考えてばかりで、

「あ、これではダメ!」って自分を叱ったりして。

せっかくの貴重な時間ですから、この時を大切にしたいですね。

私も凹みモードから脱出し、ニコニコモードで

がんばっていきたいです。

そして、お互いに上昇気流に乗って、ゴーッと

舞い上がりましょうね~。

お久しぶりです。

タイのタイさま。

更新をお待ちしていました。

回復途中とのこと。
どうぞお大事になさってくださいね!


わたしは一日4時間、月~金のお仕事をはじめました。
一カ月たったところなので、カラダはだいぶ慣れてきましたが、
人にはちっとも慣れません。

なんだろうな~???と思う方がすでに2名も…。
1人は特に人目のないところで硬化した態度に出られてしまうので、
きついです。ああ~。フ~。

……って愚痴ってしまってすみません(>_<)。

並行して他に仕事もみつけなきゃ。
お正月を迎えられるように☆彡。


早くよくなってくださいね^^

何はともあれ健康が第一というのは
身にしみてわかります。

私も胃カメラ飲んだ後に咽頭炎→気管支炎にかかり、
最近まで家で寝込んでました。

今日から就職活動を再開し、早速、面接にも
行ってきました。

ぼちぼち自分の体調と相談しながら
前向きに活動していきたいと思います。

タイさんもご無理なさらずゆっくり体を
休めてあげてくださいね。
きっと知らず知らずにどこかで無理されて
体が悲鳴あげてたんだと思います。

美奈BOOさんへ

美奈BOOさん、お久しぶりです!

なんだかバテテしまってましたが、

徐々に回復してきました。

美奈BOOさんはお仕事がんばってるんですね!

人間関係が一番大変ですが、とにかく、

ご自分をいたわりながらお仕事されてくださいね。

それから小物作りも!

でんでんむしさんへ

お~、でんでんむしさん!

胃カメラどうだったか心配してましたが、

その後も大変だったのですね。

でもまた就職活動を再開されたとの事、

安心しました。

本当に健康でなければ、なかなか前進しにくい

ものですね。

でんでんむしさんも、ご無理をされずに・・・。

お互い、ボチボチやっていきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました

コメントをいただき、ありがとうございました。

時間はあっという間に過ぎてしまいますが、
案外、ヒマだと思うことはほとんどないんですよね。

きっと今のうちにできることをやっておこうと
思っているからかもしれません。

ご心配いただき、感謝しています。
ありがとうございました。

No title

私も失業してますが、
いろいろやらねばならないことも多いですね
なかなか大変です

ポチっとしときます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山口ジジイさんへ

結構しなければいけないことが多いので、
自分でも意外な感じです。

今だからできることをやっとこうと思います。

応援していただき、ありがとうございます。

コメントありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします。

生活費とか…

失業されてずいぶん長いみたいですが、生活費とかどうされているんですか?あちこちでアフィリエイトとかやってるようですが、本当に稼げてるんですか。よろしければ教えてください。

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
