スポンサーサイト


夕空の変化

9月になり、気がつくとセミの声がしなくなってました。

そのかわりに、夕方になると鈴虫の声が・・・。

日中はまだかなり暑いのに、秋に近づいていることを

実感しています。


でも夏が好きなので、まだまだ楽しみたい気持ちです。

今日も外に飛び出してみようかなって思ってます。


先日、日が落ちようとしている時に、

ふと空を見ると、細長い雲がきれいだったので、

おもわず写真をとりました。

★クリックすると、ちょっとだけ拡大します
sora.jpg


そしてまた別の日には、空の色が

二分されているのにビックリ!

すかさず写真をとってみました。


sora2.jpg


こんな空は初めてです。

同じ場所なのですが、ちがう印象で、

不思議です。


さ~、今日も一日、がんばろっと!


「時は金なり」ですね。今日も充実した時間を過ごしたいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secret

No title

夕焼けの空と青空が2分割されているのって
本当に珍しいですね!
私も周りを良く見て、不思議なことを発見してみたいなぁと思いました。
明日も頑張ります!

綺麗ですね

素敵なショットですね!
何とも自然とは不思議なものです。
そんなショットをタイミングよく見れたタイのタイさん、
引きがありますね。

毎日、汗だくで夜中に起きます・・・蒸してます。
もう、いい加減涼しくなって欲しいです。
ただ、夕方の空はちょっと、秋の様子・・・の気がします。

まだまだ暑い~

日に日に、日暮れ時間が早くなり、夏の終わりを感じますが、まだまだ暑いですね~。

写真の空、光の出方が綺麗ですね。ちょっと神秘的です。

私は昨日、夕方のウォーキングに出かけました。入道雲が未だに残る空に夕焼けがかかってとても綺麗でした。

残念ながら、携帯を持っていなかったので写真は撮れませんでした・・・

ではではまた・・・

ゆかなさんへ

2分割の空を見て、びっくりしました。
とっても不思議な感じでしたが、
とってもきれいでした。

ゆかなさんも、ちょっとだけ面白いことを
ぜひ見つけてみてくださいね。
意外とありますよ~。

明日もゆかなさんにとって素晴らしい一日と
なりますように・・・。

Ranさんへ

同じ場所だったのですが、こんなにも変化が
あるなんて、不思議でした。
自然は本当にすごいなって思ってしまいます。

引きがあったのでしょうか? (^^ゞ
実はただいつもキョロキョロしてるだけなんです。

まだ日中はめちゃくちゃ暑いですから、
Ranさんもぜひお体ご自愛くださいね!

ちゃあさんへ

朝晩は、ほんの少し涼しい感じもしますが、
日中はすごく暑いですね!

写真の空は、太陽が沈んで光がサーッと
射していたのだと思いますが、
空が2分割されていてビックリでした。

ちゃあさんは夕方にウォーキングされたのですか!
暑さは残っているとは思いますが、
きっと気持ち良かったことと思います。

歩いていると、ちょっとした発見もありますし
頭の中もスッキリしていいですよね。

明日も楽しい一日になりますように♪

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
