スポンサーサイト


おもしろ写真

アメリカ人の友達からメールがきました。

どうもお父さんから送られてきたようで、

「面白いから送るね」という事でした。


多分、おもしろ写真としては、もうすでに

知られているのかも知れません。

(皆さんもどこかでご覧になった事が

 あるかもです。)


今日はその中からいくつかをご紹介します。

 ※画像をクリックすると拡大します


Sometime.jpeg

左の犬の表情がまるで人間みたいです。


Sometime4.jpeg

なぜ警察犬はこの警官に噛み付いてるのでしょう?
良く見ると左側の犬もこの警官を見てます。
何かあるのでしょうか?


Sometime2.jpeg

せっかくタイタニックやってるのに、
かもめ(?)がぶつかってしまいました。
女性もかもめもびっくりしたでしょうね。


Sometime3.jpeg

私のお気に入りです。
ネコがかわいすぎです。
この後、どうなっちゃたんでしょうね。


Sometime5.jpeg

これはすごい。
実際にこの時に先を急いでいる人は
この掲示板を読んで、「キー!!」って
なったかもですね。
それとも笑って「仕方ないか~」って
思ったのでしょうか。

 ※和訳 けっして仕事には間に合わない。ははは!


たまにはいろいろ考えず、頭を空っぽにして

笑うのもいいですね。


笑うかどには福来る
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secret

No title

面白いですね~家族にも思わず見せました!
どれも楽しいですが、ねこは特に最高(^^)この表情と体勢はすごい瞬間的な物ですよね!
アメリカ人のお友達がいらっしゃるなんて素敵ですね!外人さんは人にもよるのでしょうが明るくて大らかな感じの方が多いですよね。また楽しいエピソード聞かせてください。

外人で思い出しましたが、今更ながら「セックスアンドシティー」にはまりつつあります。GYAOは無料なので見まくっています。底抜けに明るい4人が大好きで・・・。

No title

面白いですね~家族にも思わず見せました!
どれも楽しいですが、ねこは特に最高(^^)この表情と体勢はすごい瞬間的な物ですよね!
アメリカ人のお友達がいらっしゃるなんて素敵ですね!外人さんは人にもよるのでしょうが明るくて大らかな感じの方が多いですよね。また楽しいエピソード聞かせてください。

外人で思い出しましたが、今更ながら「SATC」にはまりつつあります。GYAOは無料なので見まくっています。底抜けに明るい4人が大好きで・・・。

笑い

タイのタイさん、しっかり笑いました:-)

たかちゃんさんへ

ねこ、かわいいでしょ。
「きゃ~!」って言ってる感じで、
手のひら(?)もきれいに広がってます。
そしてお腹もフカフカですしね。
何度見ても飽きない感じです。(^^)/

「SATC」ですが、最初に見たとき、あまり好きでは
なかったのですが、あらためて見ると、面白いので
はまりました。
ステキなファッションを見るのも、楽しいですよね。

Beznerさんへ

Beznerさんはきっと喜んでくれるだろうと
思ってたんですよ~♪
ですので、私もうれしいです :D 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫を飼ってるので、やっぱり猫の飛んでる姿は、ホントかよーと言いたくなるほどの写真ですね。
これは保存してお宝画像にせねば・・・・。

コメントありがとうございました

はじめまして。
コメントをいただき、ありがとうございました。

怪しいメールがたくさんこられたのですね。
詳しいことはわかりませんが、私の場合は、
今のところ、怪しいメールは来ていません。

もちろん変なメールも来てはいますが、
それは全く別のルートからということが
わかっています。

いずれにしてもフリーメールにしたほうが
いいと思います。
そちらのほうが安全だと思うからです。
ちなみに私もフリーメールですよ。

またお気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

京さんへ

京さんは猫を飼われているんですか。
いいなあ。とってもかわいいでしょうね~。

でもなぜこのボートに猫を乗せていたのか
とても不思議です。
こんなに飛び上がるくらいだから、
かなりの衝撃だったのでしょうね。
この後、落っこちたでしょうし・・・

それにしても、何度見てもかわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました

私はヤフーメールやHotmailを使っています。
ご参考まで。

No title

主人と一緒に笑いました。

Beznerさんへ

ご主人にも喜んでいただけたとは
すごくうれしいです♪
よろしくお伝え下さい!

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
