スポンサーサイト


もうゴールデンウィークに

日が経つのが早いです。

もうゴールデンウィークです。

会社勤めではないので、あまり関係ないですが。


ふりかえってみると、去年のGWは海外テレビドラマを

朝から晩まで見て過ごしました。


今年は・・・


体を動かしまーす。(^^)/


お天気もいいみたいなので、

うれしいです。


実はトレーシーも続けていますし

ジョギングも続いてるんです。

三日坊主にならなかったとは、

私にしてはめずらしい・・・


肩こりはまだありますが、前よりマシに

なってきているような気がします。

ちょっとは効いてるのかな?


とにかく肩こり解消と体力をつけるために

このGWはがんばってみます!


それにしても、去年とは大違いだなぁ。(@_@)


皆さんは何をして過ごすのでしょうか?
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secret

No title

>それにしても、去年とは大違いだなぁ。(@_@)

きっと会社勤めしない暮らしが身に付かれたんですね*^^*v

無職だと誰もが求職中だと勘違いする方もいるようですが
働かないという生き方素敵だと思いますよ~
これからも巧妙なエッセイ楽しみにしています!

さくらさんへ

そうかもしれませんね。
会社勤めで痛い目にあいましたから、
臆病になっているのかも知れません。

ですので、いろんな方向性を
探っていきたいと思います。

お久しぶりです。

私のゴールデンウイークの恒例は、イタリア映画祭。
これだけは毎年変わりませんが、私自身の状況が違うんですよねぇ。

日帰り?オペ後、まだ全快といえない体調不良で鑑賞したこともあれば、去年は直後に失業するとは思いもせず、でも、このまま続けていっていいのか悩んでいたし。

そして今年は、とりあえず仕事しているものの、何かモヤモヤしていて…。
その時の状況で、映画鑑賞後に思うことも違うんですよね。

来年の映画祭の時は、どうなっているのか、不安でもあり、楽しみでもあります。

お天気は良さそうなので、お互い、リフレッシュしましょうね!

felicitaさんへ

felicitaさん、お久しぶりです!

毎年恒例の、イタリア映画祭っていいですね。
楽しそうだなあ。
私もいろんなイタリア映画を見てみたいです。

確かにその時の状況で、思うことも違いますよね。
あの時はこうだったな~って、考えたりします。

本当にいろんなことがありますが、
時は流れていって、状況は変わっていますし、
やっぱり前に進んでいくしかないんですよね。

ぜひ、このGWを楽しくお過ごしください。

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
