スポンサーサイト


ツツジ

用事ができて、いつもと違う道を歩いたのですが、

なんと、ツツジが咲いていました。

ちょっとビックリです。


つつじ

携帯で撮ったので、いまいちなのですが、

雨上がりだったせいもあり、

一段とキレイでした。


暖かかったり、寒かったりする日が

続いてるのですが、意外と早く咲いたみたいです。


道路沿いに植えられているいちょうの木にも

小さいハッパがでていて、すごくかわいかったですし、

本格的な春を実感しました。


とはいえ、人間の私は、このところ

“体調いまひとつ状態”が続いているので、

非常に動きがにぶくなっています。

こういう状態が続くと、気ばかり焦ってくるのですが、

まずはしっかり休養し、それからまたがんばろうと

思ってます。


健康が一番ですね!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[いちょう] を串刺し検索

検索語を いちょう で楽天、yahoo!、amazonから串刺し検索(複数のデータから同時に検索すること)をしてみた。以下はその結果の一覧

コメントの投稿

Secret

こんにちは!

またコメントさせて頂きます♪
先日はコメントに返信ありがとうございました!!

もうツツジが咲いているんですね!
早いっ。。。 
桜もほとんど散ってしまって、本当にあっという間に季節が変わっていくな~って思います。
それは仕事しててもしてなくてもですけど、今の何も変わってない自分の状況を思うとヤバいな~なんて少々焦ったりもします。

タイのタイさんは、ちょっと体調が優れないようなので、何はともあれ健康が一番だと思うので、ゆっくり休んでくださいね♪
お大事にしてください。

aikoさんへ

aikoさん、こんにちは。

もうツツジですよ!びっくりです。
でも今日なんか、とっても寒くって、
「春がどこかに行ってしまった~」
という感じです。

植物はちゃんと季節が変わるたびに
花を咲かせているのに、人間の私は・・・
と考えると焦りますね。

考えても仕方ないので、ちょっとだけでも
自分が「がんばっている」と思える事が
できたらいいなって思ってます。

aikoさんもお体ご自愛くださいね!

はなみずき

我が家の前の植え込みはツツジなのですが、まだ一分咲という感じです。駅の前の街路樹が、ハナミズキなのですが、これは八分咲くらいで可愛らしいです。

春は着実にやって来ているんだと、花を見ていると思いますね。

私も体調が優れません。顎が痛くて多分顎関節症なんだと思うのですが、病院にいくのが憂鬱です。

タイのタイさんも体調が優れないとの事ですが、しっかり食べて、眠って健康に留意されてください。

この時期、色々ありますね~

頑張りましょ!

ではではまた・・・

ちゃあさんへ

ちゃあさん、顎関節症かも知れないということですが、
大丈夫ですか?

確かに病院に行くのはやっかいですね。
でも心配が積み重なってくるので、
この際、気合を入れて、行ってみてはいかがでしょうか?

お互い、困ったものですね~。(T_T)ダハハ

元気になって、ガンガン前進しましょう!


スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
