スポンサーサイト


遠くから聞こえるチャイム

私の場合、朝、起きたらすぐにPCの電源を入れ、

インターネットラジオを聴くとか、

テレビをつけるとかして、なにかしら音が

なっている状態にします。


でも今日はPCの電源を入れたものの、

何もしませんでした。

特に理由はなかったのですが、なんとなく。


すると朝の9:00に、遠くから

♪ピンポンパンポ~ン♪って

学校のチャイムが聞こえたのです。


いままで気がつきませんでした。


なんだかいい感じです。


今からお勉強の時間が始まるのかな~って

想像しました。


私もこれからは、そのチャイムと共に

何かをするって決めると、メリハリができて

いいかもと考えました。


しかし・・・何をしようか?


ダメだこりゃ。


勉強でもしろ、自分!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

Secret

No title

ある意味生活音の一種ですし
どこかしらで耳にする音なんで
なんだか落ち着きますよね。

私もなにかしらメリハリをつけるために
何か始めてみようと思いつつ
何を始めてよいやらって感じで・・^^;

将来の為にも何か身につくようなものを
考えないといけませんね。。

No title

学校のチャイムの音が聞こえるなんて、ラッキーですね!9時に鳴るってことはもしかしたら5時にも鳴るんでしょうか?

私も家にいるときは、何かの音をつけていないと落着きません。でも何もつけないで、外の音を楽しむのもいいかもしれませんね~

ではではまた・・・

でんでんむしさんへ

まさかチャイムが聞こえてくるとは
思いませんでした。
意外と新鮮な気分になりました。

今から何かを始めて、ちょっとずつでも
継続していけば、いいのだと思うのですが・・・
何をしようか迷っちゃいます。

少なくとも自分の好きなことじゃないと
続かないのかも知れませんね。

ちゃあさんへ

あ、そうか! 5時にも鳴るのかも知れませんね!
今度、確認しようと思います。
なんだか学生気分も味わえます。

私もいつも音楽を聞いているので、
何もつけないことはほとんどありませんでした。

でもたまにはいいですよ。
違う何かを見つけられるかも知れません。

No title

無職にとって、
何をしようかって大問題ですよね。
朝起きて、一番に考えちゃいます。

わかるわー。

ドラノコさんへ

たまには何もせずボ~とするのも
いいのかも知れませんが、
私の場合は、それが続くとまた
落ち込みモードになったりするので、
ちょっとしたことでもいいので、
何か集中できる事がしたいですね~。

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
