スポンサーサイト


ネコが会話?

雨が降ったり、風が強い日が続いていて、

早くポカポカ日和にならないかな~って

思っている今日この頃です。


こちらはちょこっと晴れているのですが、

風が強く、とっても寒いです。

こういう時は風邪を引かないようにしないと

いけないですね。


先日、偶然、かわいいネコの動画を見つけました。

(この動画はけっこう有名みたいですね。)


なんだかやる気がでなかったり、


(´。`) ハァ 

(ρ_<。) ク~

(∋_∈)ム~ン


みたいな時は、こういうかわいい動画を見て、

“ぼ~”ってするのもいいかも知れません。


よかったらどうぞ ↓ (会話している?ネコ)




今日もいい日になりますように♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

Secret

No title

可愛いですね~!
本当に癒されますv-398
しゃべる猫といえばyoutubeでは「しおちゃん」が有名ですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=RCfstWh7OV8
ご主人さまが帰ってくると、「おかえり~」と言ってるような言ってないような・・・?
でも本当に可愛いんですv-290
飼い主さんの、しおちゃんに対する愛情もひしひしと伝わってきて、温かい気分になります。

あやさんへ

早速、ご紹介のYouTubeを見てみたのですが、
なんとめちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
こんなねこちゃんがいるとは~!
ビックリですよ♪

そしてあやさんが書かれたとおり、
飼い主さんがしおちゃんに話しかける感じが、
とっても優しくっていいですね~。

あやさん、すてきな動画をおしえていただき
ありがとうございました!

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
