スポンサーサイト


寒い日は・・・

寒いですね~!

こちらは雪がちょっぴり積もってます。


ですので今日はお散歩はせずに、

お家で本を読んだり、勉強することにします。


そしてしばらくしたらスープを作って、

体の内側からもホカホカにしようと思います。


冬を満喫したいです♪


風邪をひかないように!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secret

こちらも寒いです。

タイさん、こんにちは。
こちらも寒いです。

あと、心も寒いです...というのは、応募していた仕事と、とりあえずのバイトの2つとも、「不採用」の連絡が今日同時にあったことです。

何度もくりかえして、慣れているといっても、やはりへこみます。

まあ、今年はまだ始まったばかりだから、気を取り直して頑張ります(笑)

私は風邪気味なのですが、タイさんはいかがですか?
風邪をひかないよう、あたたかくしてくださいね♪

さりいさんへ

残念ながら不採用でしたか・・・
なんだか私もガックリです。

その職場とはご縁がなかったのでしょうね。
そこには行かなくていいよ・・・と
いうことだったのだと思います。

へこみますが、次のチャンスに期待して
またやっていきましょう。

私もがんばります!

寒いですね・・・

本当に寒い日が続きますね。

私は今日は久しぶりに、JRに乗りました。普段は阪急電車を利用しているので、JRは久々だったのですが、行き帰りとも車掌さんが女性でした。

車内で女性のアナウンスを聞くと、何だかそれだけで嬉しくなりました。

こちらは、昨日のお昼過ぎに雪がちらほらしていました。

寒い折、風邪などひかれません様に。

ちゃあさんへ

JRのアナウンスで嬉しくなったって
すてきですね~。

バスの運転手さんの声がすてきだったり、
電車のアナウンスの声が元気だったりすると
こちらまで元気になりますよね。

ちゃあさんのコメントで、私も嬉しくなりました。
ありがとうございます!

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
