スポンサーサイト


どんな夢を見たのか思い出せません

今日はちょっと遅くまで寝てしまい、

なんだか時間を損した気分になってますが、

しっかり眠ったので、気持ちいいです♪


寝ているときに、何か夢を見ました。

何かは全く覚えてないのですが、

心の中で「これ縁起がいい!」と思ったことだけは

覚えているんです。


思い出したいけど、完全に忘れてます。

でもまあ、縁起がよかったので

良しとします。


こちらは穏やかなお天気で、なんだか気持ちがいいので

まず、お掃除をしました。

それからコーヒーを入れて、昨日買っていたドーナッツ

 ※ミスタードーナッツ(今1個¥100)

を食べながら、のんびり本を読みました。


これからお散歩にでかけようかなと

思います。


それにしても、何の夢だったのか・・・

仕事をしている時は、現実的な仕事の夢か

全く夢を見なかったのに・・・


それに比べて、今は精神的に

おちついているのかも知れませんね。


正夢になりますように♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secret

いい夢

いい夢を見たときは、目覚めがとてもいいですよね。気分爽快になって目が覚めます。

私も夢を覚えていないけれど、何だか気分が良かったなぁと思う時があります。そんな時は、たいてい内容は覚えていないんですよね~

精神的に落着かれているのはとてもいいことだと思います。

今日も、いい夢が見れますように♪

ちゃあさんへ

どんな夢をみて、縁起がいいと思ったのか
思い出したいですが・・・無理みたいです。

でも仕事をしていた時の睡眠不足から
逃れられたことはよかったなと思ってます。

またいい夢を見て、ほんわかした感じに
なりたいですね~。

ちゃあさんもたっぷり寝て、いい夢をみられますように
お祈りしてますよ♪

初夢

タイのタイさまへ。

わたしの場合、初夢をほとんど覚えていないのですが、
今年はじめてみた夢はリアルで記憶しています……。

むふふ。
いまの自分の潜在的な不安を表したような夢でした(苦笑)。

でもね。
それだけ、現実の場面に足を踏み入れようとしているのだと思っています。……って、なんのことだかわからないですよね。
近いうちに自分のブログで報告するつもりなので、よかったら見てくださいね。

美奈BOOさんへ

どんな初夢なんでしょうね?

気になりますね~♪

ぜひ美奈BOOさんのブログで
確認させてもらおうとおもってますよ!

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
