スポンサーサイト


やることが結構ありますね

今年も残り少なくなって来ました。


やることが結構あるんですけど、

まだやってなくって、焦り気味です。

年賀状も書いてないし・・・

今日こそ書いてしまわないと。

グズグズしすぎです。(T_T)

それからまた掃除もして、

いらないものを処分します。


外出したり、ボンヤリしていたり、

肩こり発生でイマイチだったりして

動きも鈍かったので・・・


なんて言い訳してもダメですね (^^ゞ


今日こそやりますよ~。


がんばるぞ~!


がんばった後はコーヒー飲もうっと!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secret

捨てたい物はあるけど..

まだまだ片づけをしなくてはいけなくて、捨てなくちゃいけない物って沢山あるんですけど、ゴミの収集日が終わってしまったりしませんか?

毎年、ぎりぎりになって片づけをすると、たくさんゴミが出たのに、カレンダーを見ると「今年最後の収集日」に間に合わなかったりします(涙)

私は片づけが苦手なので、どうがんばっても部屋がすっきりしないんですよーー。

こうなったら、奥の手で、全部どっかへしまって、隠しちゃおうかな?(笑)

銭湯に…

…行ってこようと思っています。これから。

来年から、仕事探しがんばるぞー!

★年賀状はいつもギリギリ。
年明けになってしまうことの多い美奈BOOでした。

さりいさんへ

そうなんですよね~。
ゴミの収集日に間に合わない時が
あるんですよね。

ですので、早めに片づけをしようと
毎年思うんです。

奥の手でどこかにしまっちゃいますか?
ははは~。いいですね。
それにしても、しまえるスペースがあるのが
すごいです。

お互い、ボチボチやりましょう。

美奈BOOさんへ

銭湯でリラックスされましたか?
いいですね、ご近所に銭湯があるって。

年賀状、お掃除、その他いろいろ・・・
この時期は何かと忙しいですが、
一つずつこなしていこうと思います。

そして来年から、心機一転がんばりたいものですね!

はじめまして

11月末あたりから仕事を探し続けています、ロコといいます。
失業中のブログをみているうちに、ちょっと前にこちらと出会いました。
とても品のある文章で、あたたかみがあって、癒されます(^ ^)
仕事探しがうまくいかなくて、ついトゲトゲしてしまうのですが、
タイのタイさんの文章を読むと、心がふわっとします。
これからも更新をたのしみにしています。

突然のコメント、お許しください。

ロコさんへ

ロコさん、はじめまして。
コメントをいただき、ありがとうございました!

ロコさんもお仕事を探してるんですね。
この経済状況ですから、きっと不安な気持ちに
なることもあると思います。
それにトゲトゲしてしまうのも、よくわかりますよ。

私も今、恐怖感と戦ってます。
とはいえ、貴重な時間をガックリしたまま
過ごすのももったいないかも・・・と思ってて
それならなるべく楽しく、有意義に過ごしたい
と思ってるんです。

ロコさん、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
そして、何か楽しい事や素敵な事があったら
ぜひ教えてもらえませんか?

これからもよろしくお願いします!

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
