スポンサーサイト


流れ星は・・・

ふたご座流星群を見ることができましたか?

私は・・・


ダメでした~(>_<)



完全防備でベランダに出てみると、

なんと雲が広がっていて、

星も見えませんでした。


むむむ。(T_T)

願い事がたくさんあったのですが、

仕方ないです。


気を取り直して、今日も一日がんばろうと

思います。



今日は何をしますか?
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secret

急に寒くなりました。

12月に入ってもあまり寒さを感じておりませんでしたが
今朝ぐらいからグッと冷え込みました。
風邪などひいておられないでしょうか?

流れ星が見えずとも絶対タイさんの気持ちは
星に届いてると思います!

来年は絶対実りあるいい一年になりますよ!きっと。
そんな感じ(気配)がします。
今年は来年がよくなる為の準備の年だったのでは
ないでしょうか^^

明日は母と有馬温泉に湯治に行ってきます。
身も心も温まってこようと思います☆

でんでんむしさんへ

本当に寒くなりましたね。
こちらは明日からより一層寒くなるみたいです。

でも、でんでんむしさんの暖かいコメントで、
今はポカポカしています。
今年は準備期間だったのかも知れませんね。
がんばるぞ~という気持ちになりました。
本当にありがとうございました!!

明日から有馬温泉ですか!
いいですね~。この時期の温泉は最高ですよね。
ぜひお母様とのんびりしてきてくださいね。
そしておいしいものも食べて、楽しい時間を
お過ごし下さい♪

友達は見えたらしいが

タイさんこんばんは。

昨日はふたご座流星群の日だったんですね?
夜、友人が「わ~~~っ!」ってさけんで「流れ星が見えたー」って騒いでましたが、私は別の方を向いていたので、見えませんでした。

いやーーん。残念。
お願いごといっぱいあったのになぁ。

今日は気を取り直して、神社に行っておまいりしてきました。
いつもお寺や神社にいくと、願い事がいっぱいありすぎて、お祈りに時間がかかってしまいます。
100円しか出してないのに欲張りすぎですよねーー。

さりいさんへ

お友達は流れ星を見られたのですね~!
いいなあ。
さりいさんは別の方向を向いてましたか。
むむ、残念でしたね。

でも気を取り直して、神社におまいりに行くところが
素晴らしい!
欲張ってもいいのではないでしょうか。
だっていっぱい叶えたい事って、
ありますもんね。

きっといい事がありますよ~♪

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
