スポンサーサイト


“おれさまファンクラブ”面白いです

私の好きなサイト「デイリーポータルZ」ですが、

そこで、またもや面白い記事を見つけました。

それは「おれさまファンクラブ」です。


わらえます。

そして、自分のファンがいるような錯覚も・・・?


こちらからどうぞ→おれさまファンクラブ


笑うかどに福来る
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secret

気持ちいい~。

タイのタイさん、変な時間にすみません。

早速本名でやってみました。

これは錯覚します! 本当に誰かに語られまくってるような、こそばゆい感じが
たまりませんね(笑)

あと、似てる感じので『ほめられサロン』というのがあります。(これもタイのタイさんから教えてもらったのだったかな?そうだったらごめんなさい!)
もしまだお試しでなかったら、これもなかなか気持ちよくさせてくれるのでお試しください→ http://homeraresalon.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいもさんへ

なんだか面白いですよね。

芸能人とか、有名人になった感じが
ちょっとだけあじわえます。
ちょこっとだけですけど。

「ほめられサロン」は以前、こちらで
ご紹介させていただきました。
わはは (*^^*)

おいもさんはそれを覚えられていたのか、
もしかすると別のところでお知りに
なったのかもしれませんが、
私も久しぶりに「ほめられサロン」で
ほめられたくなりましたよ~♪

おいもさん、ありがとうございました!

コメントありがとうございました

はじめまして!
コメントをいただき、ありがとうございました。

同年代の方なんですね。それに食べ物関係の記事で
共感していただき、とってもうれしいです。

私は基本的にヨワヨワなんです。
すぐに落ち込むし、立ち直りにも時間が
かかるし、また嫌なことを思い出しては、
ガックリするんです。

でもこの年になって、時間がもったいないと
思うようになりました。
毎日の貴重な時間を少しでも有意義に
過ごそうと思うようになったんです。

ですので、それこそ意識的に楽しむように
しているんですよ。

失業してすごくつらいですが、
その一方で失業してわかった事や、見えてきたもの、
楽しめること、新たに知り合いになった人とか
いろいろあって、これでよかったと思ったりします。

今回、コメントをいただけたことも
すごくうれしかったです。
感謝しています。

もしよかったら、またお気軽に遊びに
来てくださいね。
大歓迎ですよ♪

はじめまして^^

少し前からお邪魔させていただいてます
30代後半のシュウカツ中のものです^^

いつも前向きな記事を書かれているので
その前向きさを見習うべくブログへ来ておりました。
語学が大好きなので「教育テレビでお勉強」の記事には
なるほど~と思い、朝6時に起きて見ています^^
1年後には数ヶ国語は初級くらいはペラペラだ!と勝手に想像しながら^^
(単純ですね、私^^;)

「おれさまファンクラブ」もやってみました^^
ホントにこんなBBSがあったら、私参加しちゃいそうです(笑)

ブログではシュウカツ中のことは書かず(グチだらけになりそうで^^;)
趣味の写真ばっかり載せてワイワイやっています。
もしよろしかったら気分転換に遊びにいらしてくださいね^^

にやけてしまいました

やってみました!面白いですね~。
特に匂いについてのコメントが
あまりに意外すぎて1人で笑ってしまいました。

おもしろい!!

私も早速やってみましたー^^
ああいう形で褒められたりけなされたりって
なんだか自分が芸能人にでもなったかのような
錯覚に陥りました^^;

私のお気に入りですがご存知かもしれませんが
「初恋の人からの手紙」というサイトがあります。
結構辛らつで面白いですよ☆
http://letter.hanihoh.com/

人気者

なんだか人気者になったみたいで、楽しいサイトですね~本名を入れてやってみましたよ(笑)

全然関係ないサイトですが、「ご当地チェック」なるものがあり、色んな県民の特徴を読んで楽しんでいます。

ひさりんさんへ

ひさりんさん、はじめまして。
コメントをいただき、ありがとうございました。

語学がお好きなんですね。
何語をお勉強されているのでしょうか?
そして朝6時に起きていらっしゃるとのこと、
えらいです!
私はすぐに時間管理があまくなっちゃって、
ダラダラしちゃうので、ちゃんとしなくちゃって
いつも反省しています。

またいつでも、こちらに遊びに来てくださいね。

楽しみに待っています♪

ぴーこさんへ

にやけましたか。あはは!
私も一人で笑いましたよ。

私は投稿者名も面白いので、笑ったのですが、
よくこんな名前を思いつくもんだなと
感心しました。

さすがデイリーポータルZの林さんは
ユーモアのセンスがいいです。

でんでんむしさんへ

芸能人や有名人の人たちって、実際に
ああいった事が日常で起こっているんですよね。
それを考えると、なんだか不思議だなって
思っちゃいます。

今回は、その気分をちょこっとだけ味わえて
面白かったです。

ご紹介いただいた「初恋の人からの手紙」を
やってみました!
文中の「**年ぶりだね。」の年数が
すごいことになっていて「だはは~」って
苦笑いです。

面白いのが本当にいろいろあるもんですね!

ちゃあさんへ

私も本名いれましたよ♪

これは本名のほうが、面白いと思います。
そしてちょっと錯覚する感じがいいんですよね。

それから「ご当地チェック」っていうのも
あるんですね・・・・・
ということで早速見てみました!

もう、笑っちゃいました。
本当にローカルな話題と言うか、
「そう、そう!」と思っちゃう事があったり
全国区と思っていた事が、地元だけの
常識だったとか・・・。

とても面白かったです!!

ご参考までに、ご当地チェックはこちらです。
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi

No title

いや~ これいいです☆とってもテンションあがります♪ 毎日やってしまいそう。。。。
私もアラフォー独身です。よろしくお願いします。

満月のお財布ふりふり  もちろんやってますよ~

まりりんさんへ

まりりんさん、はじめまして。
コメントをいただき、ありがとうございます。

まりりんさんも満月フリフリやってますか~。
これまでの効果はいかがですか?

私はちっちゃい効果(的なもの?)が
細々続いていますが(と思い込んでいます)
満月を楽しむようになっただけでも
よかったのではと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いしますね!

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
