スポンサーサイト


満月です。フリフリです。

今日は満月です。

ということで恒例の満月フリフリですが、

今日は外出していたため、まだフリフリしてません。

それで今からやってみようと思ってます。


今回は効果があったのかな?ということで

私の場合ですが・・・


① ビールが2本当たった。

② アンケートサイトの抽選で¥200当たった。


とこんな感じです。


相変わらずの小さい結果でしたが、

これもフリフリ効果だったと思い込み

また今日もやってみます。



祈願!安定収入!
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secret

No title

私のフリフリ効果はまだ無いですが
これからドッカ~ンとあることを信じて!!
フリフリしま~すっ♪

できれば・・・満月さん、私にお仕事下さいっ<(_ _)>
欲張り過ぎ・・・ですかねっ(*^_^*)

満月がないっ!

皆さんは満月見れました?
私は、夕方5時頃と今も見たのですが、満月がないっ!!!
今回こそと待っていたのに・・・くすん(涙)

こうなったら、サンタに〝採用通知〟頼むしかないですね。

二回目のフリフリです。

先月初めてフリフリを体験し、
今月は人気のない場所で
周りの目を気にすることなく
心ゆくまでフリフリすることができました。

さてさて、年末ジャンボでも買いに行きましょうかねー^^;

**はなこ**さんへ

**はなこ**さん、フリフリされましたか?

まだフリフリ効果がないとのことですが、
その分、一気に効果が出るかもしれませんね。

「できれば・・・」のところが、なんだか謙虚で
かわいいです。
しかも「お仕事下さいっ」って、ちっとも
欲張りじゃないですよ。

そんな**はなこ**さんには、きっといつか
いい事があるはずですよ。

felicitaさんへ

満月の日はたとえ雨が降っていても
フリフリして大丈夫らしいんですよ。

だからその日に満月が見られなくても
効果はあるとのことです。
ですから次回はぜひやってみてくださいね。

もちろんサンタに頼むというのもありました。
私も今回はガッツリ頼もうっと!いひひ。

でんでんむしさんへ

でんでんむしさんは2回目のフリフリだったのですね~!
前回、何か効果はありましたか?

今回は心ゆくまでフリフリできたということですが、
よかったですね。
ゆっくりお月様をながめるって、それだけでも
心が落ち着きますから・・・。

そしてすっかり忘れてましたが、年末ジャンボが
発売されているんですよね。
どうしようかな~、買っちゃおうかな~。
当たったら何しようかと考えると、夢が広がりますね。

初めて

フリフリ、やってみました!
どんな小さなことでもいいです・・効果があるといいな。

さっきすごく嫌な気分にさせられたことがあって
涙が出そうになりながらここに来ました。
やっぱり落ち着きます。
泣いてなんかいられない!


ぴーこさんへ

嫌なことがあったとのことですが、
大丈夫ですか?心配しています。

そういう日は無理をせず、自分を
甘やかすのがいいかもしれませんね。
大好きなお菓子を食べてみたりして・・・

今日はちょっとついてなかっただけで、
またいい日がやってきます。

実際にお会いできないのが、悔しいですが、
私はぴーこさんを応援していますよ!

ぴーこさんにステキな事がたくさんありますように!

満月の日

昨日、駅の改札を出たところ、普段は西に行くのですが、東に足が向きました。そこには大きなお月様!満月だったのですね。

フリフリはしなかったのですが、なぜか心の中で、いいことがありますようにと祈っていました。

次の満月の日は、フリフリを忘れないようにします~

ちゃあさんへ

なんだかお月様がちゃあさんを呼んだような、
そんな気がします。

満月がきれいだと思う、その心の余裕が
大事なのかもしれないですね。

そんなちゃあさんには、きっといい事が
待っているのではないでしょうか。

フリフリは次回のお楽しみですね♪

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
