fc2ブログ

波の音でリラックス

昨日はお友達がドライブに誘ってくれて、

海を見に行きました。

久しぶりに砂浜を歩き、波の音を聞きましたが

すごくよかったです。


夕方近くに着いたので、

太陽も沈み始めてました。


浜辺



すごくリラックスできました。


やっぱり自然にふれるって

必要なんですね。


また波の音を聞きたいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

海~vv

私も海辺のドライブって好きです。
海に限らず、緑を見たりするのって落ち着き
ますよね。

ちょっと郊外の緑地なんかに行って
お茶を飲みながら、ただぼんやり座っているだけで
明日も頑張るぞっ!て気持ちになるから
不思議です。

良かったですね!

素敵!
いいお友達もってますね(*^_^*) 感謝ですね。
そして、自然に感謝ですね。
海を見てると悩みとかちっぽけに感じますよね。

No title

お久しぶりです!

夕方の海、いいですねー。夕日で海がきらきらしたりして・・・
私は海のそばに住んでいますが、近いと意外に行かなくて・・・
私はちゃりんこで(^^)いってみようかなぁ。

自然はいいですね。これからは紅葉がそして秋の味覚もいいですよね!

やさしい。

タイのタイさん、お友達と良い時間を過ごされてよかったですね。

この海の写真を見て、ここ数日のやりきれない気持ちがフッと穏やかに
なれました。素敵な写真をありがとうございます。

なかなか普段遠出できませんが、お天気もいいので明日は気の向くまま
お散歩でもしようと思います。近場の自然を満喫して私も心のリフレッシュを
してモヤモヤを追っ払ってきます!

ゆかなさんへ

海も山も、心が落ち着きます。
自然の力ってすごいですよね。

緑地で、のんびりとお茶を飲むって、
なんだかステキですね。

とてもリラックスできますし、
やる気も起こってきます。

ちょっと落込み気味になったら、
この方法で解消ですね。

Ranさんへ

人もいなくて、砂浜もきれいで
しかも夕方近くだったので、
ステキな時間を過ごせました。

寄せては返す波を見ていると、
「これって不思議なことだな」なんて
思ったりして。
波の音をしばらく聞いて、リラックスできました。

Ranさんもいかがですか?

コメントありがとうございました

本当に夕日で海がキラキラしてました!

海の近くにお住まいなんですね。
いいなあ。お散歩もできるし、ぼんやりと
ながめているだけでもいいですもんね。

紅葉と秋の味覚・・・
それも楽しめる時期でしたね!
う~、小さい楽しみってあるもんですね。

 ※あなた様のお名前がありませんでした。
   どなただったのでしょうか~?(T_T)
   またよかったらコメントくださいね。
   お待ちしています。

おいもさんへ

おいもさんの気持ち、よくわかります。
秋も深まる、こういう時期のせいもあるかも
知れませんが、私も、なぜか妙な不安感で
一杯になってました。

この写真がちょっとでも、おいもさんの
気分をよくするのに役立ったのなら、
私もとてもうれしいです。

確かに遠出はなかなかできないですが、
近所をお散歩したり、ちょっと違う道に
入ってみたり、よそのお宅のお花を
見たりして、お互いにモヤモヤを
ふっ飛ばしましょう♪

よかったですね。^_^

よかったですね。
そういうお友達に恵まれる、タイのタイさんのお人柄がよくわかります。
不思議と、海を見に行って、視界は海だけ、耳にとどくのは海の音だけ、で1日過ごすとスカーっとしますよね。
私も実は海見るの大好き。
なので、タイのタイさんの教えてくださったネットラジオのハワイアン、夏はずっとかけてたんです。
おまけに、ビーチのライブビデオもみつけて、ハワイにいったつもりに。
日本のビーチにも行けないビンボーな私ですが、楽しませていただきました。
ありがとう。

はじめまして

この海の写真に癒されました。
波の音が聞こえてきそうです。
あったかく優しい気持ちが伝わってきました。

私は先月から無職になりました。
次の仕事が見つからず気が滅入っているときに
タイのタイさんのブログに出会えました。
この境遇は自分一人じゃない!と思えると気持ちが奮い立ちます。
「自然」は言葉を発しませんが色んなことを教えてくれますよね。
自分をいたわりつつ、「自然」に癒されつつ
二度と来ない今日を大切に過ごしていきたいですね。

タイのタイさん、大事なことに気付かせてくれて
ありがとう☆

No title

命の洗濯ができたようですね。

3日の満月、忘れちゃったんですが
4日の朝、まだ西の空にあったので
まだ満月だと思い、フリフリしました(^^ゞ

No title

名なしですみませんでした・・・
久々に送らせて頂いたら名なしになっていてビックリです。
海の近くに住んでいるたかちゃんです。
これからは確認して送信しますね・・・

うわ~

とても綺麗な夕日&海辺の写真ですね!
写真で見させてもらうだけでもとても癒されました!
ありがとうございます。

先日の満月フリフリですが、即行?効果が出たのか
年末までの仕事の勤務日数が二日分ほど延び、その分給料が増えそうです^^;
嬉しいような・・複雑ですが。。

ぐうぐうねこさんへ

波の音って心に響いてくるというか、
リラックスできていいんですよね。

ぐうぐうねこさんもネットのラジオで
ハワイアンミュージックを楽しまれたんですね!
しかもビーチのライブビデオもですか!
おお~、すご~い!

部屋の雰囲気も変わって、いいんですよね。

いつかハワイに行って、本場のハワイアン
ミュージックを聞きたいものですね~。

エメラルドさんへ

エメラルドさん、はじめまして。
コメントをありがとうございました。

先月から失業生活が始まったんですか。
今は厳しい状況が続いていますが、
なんとか乗り切っていきたいものですね。

今、失業したことも、きっと意味があると
思ってますので、エメラルドさんが書かれた
通り、二度と来ない今日を大切に過ごすことが
大事だと思ってます。

お互い、がんばっていきましょう!

ひろしさんへ

おかげさまで、リラックスできました。
自然はいいですね、本当に。

知らず知らずのうちに凹みがちに
なっていますから、定期的に自然に
ふれることが大切かななんて思ってます。

フリフリの効果がありますように!
どかんと大物を狙いたいですね~♪

たかちゃんさんへ

たかちゃんさんでしたか!
コメントありがとうございました!

たかちゃんさんってわかってホッと
しましたよ~♪

それにしても「海の近くに住んでいるたかちゃん」
っていうのがいいですね。

なんだかかわいいです♪

でんでんむしさんへ

お~!勤務日が2日増えましたか!
よかったですね~♪

確かにお仕事ですから大変でしょうけど、
その分、お金ははいってきますもんね。

今回もフリフリ効果かもしれませんが、
次回は、楽してガッツリ臨時収入を
ゲットできますように、祈ってますよ~。

スポンサードリンク

プロフィール

タイのタイ

Author:タイのタイ
40代シングルウーマンです。

失業者の心の支え
貯まっていく感覚が        失業中はうれしいです。      チリも積もるとすごいですし。   GetMoneyは貯まりやすい     のでオススメですよ。
これはいい!
★私のイチオシ 助かってます★
マクロミルへ登録
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク